鉄骨螺旋(らせん)階段 RS−01           1番人気のRS−01
》トップページ 》メインメニュ 》鉄骨階段・螺旋階段 》RS−01 》お問い合わせ・お見積はこちら
  HPを御覧になった方より御注文頂きました。
螺旋階段と通路の手摺(約4m)を取り付けました。
鉄骨螺旋階段
手すりの基準について

現場取付の様子
螺旋階段の運搬準備 螺旋階段の現場取付 鉄骨らせん階段の現場取付 鉄骨ラセン階段の現場取付
運搬の際にはウマに螺旋階段を固定します。 親と子のワイヤーを使って階段を起こします。 起き上がったら子のフックを外して ウィ〜ン
螺旋階段とアンカーボルトを取付ました。 鉄骨螺旋階段を取り付けました。
基礎のアンカーボルトを締めただけですがしっかりしています。 設置場所が2m真四角でクリアランスがありません。おまけに周囲は化粧柱と・・・・・ちょっと苦労しました。
螺旋の手摺 廊下の手摺
螺旋階段上部からの眺め。
木の色と階段の白が良い感じ。(^^)ニコ
通路の手摺も螺旋階段のデザインと統一しました。
吹き抜けと螺旋階段と手摺 吹き抜けの眺め
2階廊下からの写真。
吹き抜けの空間が開放的。
手摺、螺旋階段共に
とてもスッキリと仕上がりました。
鉄骨建築・鉄骨階段・らせん階段は スチール空間設計(中島鉄工建設 工場2階) にお任せください。
スチール空間設計
E-mail: steel@po.people-i.ne.jp